Profile

まだ途中。

ハンドル・ネーム 常磐悠(ときわゆう)って言います。もしくは昔の呼び方で、Firs(ふぃあす)でも良いです。
結構どうでも良いかもしれないけど、どちらの名前も良く間違えられたりするのは何故なんでしょうかね?
生年月日 1983年5月12日、現在19歳。巷で流行った今時の〜歳と同年代。
有名所(?)では、ドラゴンボールで人造人間がウジャウジャ出てきた日。
関係無いけど、小学1年の時にはクラスの中で、5月10日〜15日まで綺麗に誕生日の子が続いてたり。
友人に、飛び級しただろ?とか、子供料金で通じるだろ?とか、良く言われる。
それほど幼く見えるらしい。
性別 男、だよっっっっ!!
精神的にはどっち付かずらしい。
母と妹に『女っぽい顔だね』って言われたのがショック。
いっその事、女性に生まれた方が良かったんだろうか?
血液型 知らない。むしろ、存在しない……?
噂では、AかO。
周りにどっちっぽい?って聞くと、何故か半々ぐらいの意見に分かれる。
性格 おとなしい人。とか言うと、関係者各位から叩かれる事必死なので言わない。
動いていないと死んでしまうような人。
動物に例えるなら満場一致で『猫』らしい。
要するに一言で言うのなら気分屋。
私の日常と言うと、何かしら問題を起こして怒られてる気がする。そして、懲りない。
我ながら本当に困ったもんだ。
趣味 読書では無くて、文章を読む事。
今はネットがあるからね。
後は、物や人をいじる事。
何処か、目的も無く出掛けるのも大好き。
他には授業中の落書きとかも。


Return